- 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
- 無料トライアル
無料トライアル
STORE+を無料でお試しいただけます
STORE+の実際の画面やアプリの使い勝手をお試しください
STORE+の無料トライアルは、30日間無料でSTORE+をご利用いただけます。
STORE+のログインアカウントは、以下の2種類を用意しています
- (1)メールアドレスをログインアカウントとして利用する
→ 右側(スマホの場合は下部)の「フォーム」からトライアルをお申し込みください
1分でトライアルを開始いただけます - (2)社員番号などお客様独自のIDをログインアカウントとして利用する
→「お問合せ」からご連絡ください
※お申し込みに際し、必ず本ページ下部の注意事項をご確認のうえお申し込みください。
※お申し込みいただいた時点で ご利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
無料トライアルをPCでご利用いただく際は、ブラウザをご利用ください。
タブレット、スマートフォンでご利用される際は、以下のApp Store(公式)またはGoogle Playストア(公式)のバナーをクリックして、専用アプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。
- ※ 専用アプリの利用には、事前にSTORE+へのアカウント登録が必要となります。
事前にトライアルの申し込みを行ってください。 - ※ 管理者向け画面は、ブラウザでの利用に最適化しています。
ご利用環境のいかんを問わず、トライアルにより発生した損害等について当社は一切の責任を負いかねます。
※ 同業者の方のトライアルはお断りさせていただいております
無料トライアルの流れ
件名『STORE+ ご利用開始のお知らせ』のメールが届きます
メール本文内にSTORE+へログインいただくボタン(URLリンク)が記載されているので、クリックして貴社専用のトライアル環境へログインしてください
件名『【STORE+ 無料トライアル】お申し込みいただきありがとうございました』のメールが届きます
メール本文内にログインいただくユーザーID(ご登録いただいたメールアドレス)と初期パスワードが記載されているので、このID、パスワードでログインしてトライアルを進めてください
※ 初回ログイン時にパスワード変更が要求されます
無料トライアルを進めていただくにあたり
- ①Webマニュアル「トライアル実施ガイド」を参照していただき、トライアルを進めてください
トライアル実施ガイド内でダウンロードできる「マスタ登録情報整理ワークシート」もご活用 - ②トライアル促進ご相談窓⼝をご用意していますので、気軽にご相談ください。
- ③お客様ご希望があれば、お客様トライアル環境にユニリタを招待いただき、リモートでのトライアル推進サポートも可能です
- ④ハンズオンセミナー
- ⑤社内提案に向けたご支援も可能です
無料トライアルの期間が足りず延長してトライアルを行いたいお客様は、トライアル期間終了5営業⽇前までに「お問い合わせ」フォームまたは、メール
(service-support@smartxportal.com)にてご連絡ください。
※無料トライアルの期間終了後、自動的に本契約(有料)に移行します。
但し、トライアル開始時はクレジットカードの登録が不要(必須ではない)となっておりますので、クレジットカードが未登録でしたら、勝手に利用料の支払いが行われることは一切ございません。
クレジットカードが未登録でしたら、上記のように都合4回 、件名『CloudGear サービス利用料のお支払いのお願い』のメールが届きます。
※ クレジットカード決済に失敗した旨をご連絡するメールです。
最終的には、4回目のメールが届いた時点でトライアルでお申し込みいただいた環境が自動解約となり利用できなくなります。
注意事項
- 1.無料トライアルをお申し込みいただいた際に、STORE+のご利用に必要となるCloudGearアカウントを自動登録いたします。CloudGearは「STORE+」を利用するアカウントの管理を行う基盤サービスで、当社が提供・運用しています。
※ なお、CloudGearのアカウント登録や、無料トライアル付きプランの選択などを手動で確認しながら行いたい場合は、CloudGearストアからトライアル手続きを行っていただくこともできます。そちらを希望される場合は、お問い合わせページから手動トライアル希望の旨をご連絡ください。折り返しご連絡いたします。 - 2.複数名での共有トライアルが可能です。無料トライアルのお申し込みごとにトライアル環境を自動で割り振りするため、複数名で共有トライアルを行われる際は、代表となる方1名のみがお申し込みください。2人目以降は、トライアル開始後にユーザを追加して同じ環境をご利用いただけます。
- 3.無料トライアル期間の終了後、自動的に課金されることはありません。ただし、クレジットカード情報など支払いに必要な情報を入力済みの場合は、この限りではありません。
- 4.無料トライアル期間の終了後、契約に必要な手続きを行っていただくことで、そのまま本利用を開始いただけます。
- 5.無料トライアルを延長したい場合は、トライアル期間が終了する5営業日前までにご連絡ください。状況をお伺いしたうえで延長手続きを行わせていただきます。
- 6.1つのメールアドレスでの無料トライアルは1度のみとなります。