- 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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- 2022/04/20
- NEW新着記事「店舗の売上分析が重要な理由」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
店舗の売上分析が重要な理由
店舗運営で
こんな課題はありませんか?

本部・エリアマネージャーの課題
- 店舗に発信した情報がちゃんと見られているかわからない
- 店舗に指示したタスクの実施状況の把握ができない
- 店舗から報告された情報の集計やチェックに時間がかかる
- マニュアル動画を共有して教育レベルを標準化したい
- 店舗で起きている問題やアイデアを吸い上げ改善につなげたい

店長・店舗スタッフの課題
- 本部からの業務連絡がメール・FAX・電話などバラバラに届き大変
- 本部からの指示に時間を取られ、商品のチェックや接客、スタッフの教育への時間が十分取れていない
- スタッフ間のコミュニケーション不足でパートやアルバイトが
定着しない - 売り上げのいい店舗の成功の秘訣を知りたいけど、繋がりがない
- 店舗のチームワークを向上させたい
店舗運営の鍵=
コミュニケーション × マネジメント
STORE+はひとつのクラウドサービスで、本部・店舗どちらの課題も解決
STORE+とは?
アパレル、小売、飲食のチェーンストアなど、多店舗を展開する企業の店舗運営をスムーズにするクラウドサービス。
直感的でわかりやすい操作画面で、本部スタッフから店舗スタッフまで、誰でもカンタンに使いこなせるのが特長です。

POINT1

指示・通知
業務連絡や作業指示を未読サマリー・作業指示カレンダー・期限間近のリマインドプッシュ通知で見逃しと作業漏れを防止。本部・店舗間のスムーズな連携が可能。
POINT2

共有・繋がり
店舗からの成功体験や改善提案などを共有でき、本部・店舗間の繋がりや、店舗間の繋がりなど、離れた場所で働く人たちの繋がりを強化。
POINT3

直感的な操作画面
実際に使用する店舗スタッフがわかりやすく、直感的な操作画面で誰でも使いこなせる。
POINT4

即日利用可能
無料トライアル申込み後、すぐに利用を開始いただけます。店舗へのサービス展開もアプリをダウンロードするだけで簡単に行えます。
POINT5

継続的な拡充・改善
継続的にアップデートするクラウドサービス。
機能拡充はもちろん、操作性やセキュリティ性能も常に進化・改善し、お客様に新たな価値をお届けします。
導入事例
STORE+は、効果的な店舗運用により「効率化な店舗運営」と「働き方改革」を実現するコミュニケーションツールです。誰でも使いやすい操作画面で本部と店舗のコミュニケーションを強化できるとお客様から支持されています。
活用例
アパレル、小売、飲食のチェーンストアなど、多店舗を展開する企業の店舗運営をスムーズにするクラウドサービス。
直感的でわかりやすい操作画面で、本部スタッフから店舗スタッフまで、誰でもカンタンに使いこなせるのが特長です。
- 見逃し0!!
- 集計・チェック作業50%以上削減!!
- 指示徹底率90%以上!!
- コミュニケーション活性化!!
- 報告チェック作業を効率化!!

STORE+でできること
本部と店舗のコミュニケーション活性化のための主な機能です。

安心のサポート体制
単なるツール導入でなく、導入のご検討から導入後の活用まで安心サポート。
導入支援~運用定着までをトータルでサポートします。
お客様のフェーズに合わせ、業務の改善、現場のコミュニケーション改善をサポート。
良い成果をあげるためのさまざまなサポートコンテンツを用意しております。

まずはSTORE+を試してみる
ご利用プラン
店舗数やご利用いただくストレージなど、必要に合わせてご利用いただける2つのプランをご用意しています。
最適なプランをお選びいただけます。
Basicプラン
アップロード可能なファイルサイズ
上限50MB/1ファイル
Advancedプラン
アップロード可能なファイルサイズ
上限500MB/1ファイル
よくあるご質問
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Q何名でも料金は変わらないのですか?
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A店舗数での課金となるため、利用人数による料金の変動はありませんので、ご安心ください。
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Qトライアルで効果を確認するためにトライアルを延長することはできますか?
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Aきっちり効果を確認していただくことが重要ですので、トライアルの延長は可能です。トライアルが終了する5営業日以上前までにご相談ください。