1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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「ディスカッション」機能

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
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「テーマ」と「メンバー」、および「期限」を指定したディスカッション指示を行うことができます。チャットベースなので「なかなか集まれない」「時間が合わない」メンバーとも意見交換をスムースに行うことができます。

※ 以下の点が通常のチャットと異なります
・期限付きルームで特定のテーマに限定した討議を進めることができます
・期日がカレンダーに自動登録され、ディスカッションのステータスも管理できます
・討議を完了させることで、そのチャットルームが更新不可となり討議メモとして残すことができます

ディスカッション機能ディスカッション機能

イメージ図

店長・店舗スタッフ画面

店長・店舗スタッフ画面

チャットと簡易投票を活用して、時間と場所を気にせず指示されたテーマのディスカッションを行うことができます。指定された期日は関連するメンバーのカレンダーに自動登録され、期日が近づくとプッシュ通知で自動リマインドされます。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

森田 大樹
株式会社グローバルセレクション ロゴ

株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様

導入の決め手

本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。

全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

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