1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. 資料ダウンロード

資料ダウンロード

店舗運営に役立つ資料を無料で
ダウンロード

お役立ち資料「本部と店舗のつながりを強化し売上を最大化するSTORE+」

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を無料でダウンロードいただけます。

マニュアル

内容

コミュニケーションの活性化により、コア業務に注力できる環境づくりを

人材不足が特に深刻化している店舗運営を行っている企業が抱えている課題に注目し、その課題解決の一助となるユニリタのクラウドサービス「STORE+」をご紹介します。

目次

  • 店舗運営を行っている企業が抱える課題
  • 鍵は「コミュニケーション」と「マネジメント」
  • 店舗運営を支援するクラウドサービス
  • 「STORE+」のコミュニケーション
  • 「STORE+」のマネジメント

STORE+の資料ダウンロードはこちら

お役立ち資料「ニューノーマル時代の店舗運営」

ニューノーマル時代の店舗運営の資料を無料でダウンロードいただけます。

内容

「ニューノーマル時代(新常態)」における店舗運営のあり方

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

目次

  • 働き方改革が求められる環境の変化
  • テレワークの先にある課題
  • 情報共有/連携に向けて
  • 店舗オペレーションの変革が必要

STORE+の資料ダウンロードはこちら