1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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よくあるご質問

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
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料金や利用形態まで、よくいただく質問についてまとめました。

?料金について

Q
店舗以外の従業員の料金は?
A
本部を1店舗としてカウントします。
利用料は、店舗数課金となっているため、本部も含めたすべての従業員の方が人数を気にせずご利用いただけます。
Q
何名でも料金は変わらないのですか?
A
店舗数での課金となるため、利用人数による料金の変動はありませんので、ご安心ください。
Q
店舗数が少ないのですが?
A
個別にご相談を受けさせていただきますので、お問い合わせください。
Q
イニシャルコストは掛かりますか?
A
イニシャルコストは掛かりません。

?トライアルについて

Q
トライアルで効果を確認するためにトライアルを延長することはできますか?
A
きっちり効果を確認していただくことが重要ですので、トライアルの延長は可能です。
トライアルが終了する5営業日前までにご相談ください。

?利用形態について

Q
店舗ではなく営業所でも利用できますか?
A
営業所の方でもご利用できます。
Q
店舗展開していない企業でも利用できますか?
A
顧客、取引先、パートナー企業とのコミュニケーションを最適化するCommuRing(コミュリング)というコラボレーションツールがございます。STORE+とできることはほぼ同じですので、こちらのサービスをご検討ください。
また、CommuRingは事業所や営業所など社内利用でも利用いただけます。 詳しくはこちら

?その他

Q
退職した従業員の不正アクセスが気になるのですが、セキュリティ対策は大丈夫?
A
二段階認証で退職した従業員の方の不正アクセスを抑止します。
三浦 寛喜様

株式会社アーバンフィット
運営事業部
Supervisor 三浦 寛喜 様

導入の決め手

直営店舗とFC店舗とのホスピタリティ、クレンリネスなどサービス内容の統一の為に。

当社では大阪を中心とした関西エリア、関東エリア、東海エリアに24時間ジムを展開しております。当社のアーバンフィット24は上質な空間を満足いただける価格で、すべての会員の皆様に「最高のフィットネスライフ」を楽しんでいただくことをコンセプトとしており、直営店、FC店どの店舗でも変わらないサービスを提供しております。STORE+にはメッセージでの連絡や画像や動画の共有だけではなく、業務指示や全店舗へのアナウンス、スケジュール管理など様々機能があるので、より円滑にFC店と連携が取れることを実感いたしました。 STORE+を活用しアーバンフィット24の統一されたサービスを提供をしていきたいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

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