1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を 無料でダウンロードいただけます。

料金や利用形態まで、よくいただく質問についてまとめました。

?料金について

Q
店舗以外の従業員の料金は?
A
本部を1店舗としてカウントします。
利用料は、店舗数課金となっているため、本部も含めたすべての従業員の方が人数を気にせずご利用いただけます。
Q
何名でも料金は変わらないのですか?
A
店舗数での課金となるため、利用人数による料金の変動はありませんので、ご安心ください。
Q
店舗数が少ないのですが?
A
個別にご相談を受けさせていただきますので、お問い合わせください。
Q
イニシャルコストは掛かりますか?
A
イニシャルコストは掛かりません。

?トライアルについて

Q
トライアルで効果を確認するためにトライアルを延長することはできますか?
A
きっちり効果を確認していただくことが重要ですので、トライアルの延長は可能です。
トライアルが終了する5営業日前までにご相談ください。

?利用形態について

Q
店舗ではなく営業所でも利用できますか?
A
営業所の方でもご利用できます。

?その他

Q
退職した従業員の不正アクセスが気になるのですが、セキュリティ対策は大丈夫?
A
二段階認証で退職した従業員の方の不正アクセスを抑止します。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

ニューノーマル時代の店舗運営

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

フランチャイズ(加盟店)オーナーの満足度を20%上げるコミュニケーション戦略

外部環境が変化し続けるなか、多店舗を展開する企業がスピーディーに規模を拡大させる手段としてあるフランチャイズ展開における課題に注目し、その課題に向けた対策の一助となる情報をご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます