STORE+とは
機能
価格
活用例
よくあるご質問
導入事例
お役立ち情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
無料トライアル
ログイン
お問い合わせ
資料ダウンロード
無料トライアル
ログイン
お役立ち情報
本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
導入事例・お役立ち情報
お役立ち情報
新しい順 |
古い順
2020/11/30
インナーブランディングの概念こそ多店舗展開企業におすすめ! 店舗接客がブランディングにつながるからこそ意識するべき手法
店舗運営
2020/11/24
「カスタマーエクスペリエンス」(CX)を目指す上で必要なサービス・スキルの標準化
カスタマーエクスペリエンス(CX)
2020/10/28
OMOを海外の事例から学ぶ
OMO
2020/10/15
「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?多店舗展開企業こそ意識するべきCXの概念
カスタマーエクスペリエンス(CX)
2020/09/30
ES(従業員満足度)向上による効果
マニュアル
教育
1
2
3
次へ >>
本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。
ご不明点などお気軽にご相談ください
お問い合わせ
STORE+に関する資料をまとめました
資料ダウンロード
30日間、無料で体験いただけます
無料トライアル