1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. 導入事例

導入事例

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

動画インタビュー

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

導入事例

STORE+の導入の決め手

STORE+導入の経緯を紹介して頂いてます。

三浦 寛喜様

株式会社アーバンフィット
運営事業部
Supervisor 三浦 寛喜 様

導入の決め手

直営店舗とFC店舗とのホスピタリティ、クレンリネスなどサービス内容の統一の為に。

当社では大阪を中心とした関西エリア、関東エリア、東海エリアに24時間ジムを展開しております。当社のアーバンフィット24は上質な空間を満足いただける価格で、すべての会員の皆様に「最高のフィットネスライフ」を楽しんでいただくことをコンセプトとしており、直営店、FC店どの店舗でも変わらないサービスを提供しております。STORE+にはメッセージでの連絡や画像や動画の共有だけではなく、業務指示や全店舗へのアナウンス、スケジュール管理など様々機能があるので、より円滑にFC店と連携が取れることを実感いたしました。 STORE+を活用しアーバンフィット24の統一されたサービスを提供をしていきたいと思っております。

森田 大樹
株式会社グローバルセレクション ロゴ

株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様

導入の決め手

本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。

全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

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STORE+に関する資料をまとめました

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