1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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  3. 導入事例

導入事例

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を 無料でダウンロードいただけます。

動画インタビュー

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

導入事例

期待される導入効果

効果的な店舗運用により、「効率化な店舗運営」と「働き方改革」を実現するSTORE+

1店舗運営の効率アップ

必要な情報を漏れなく情報配信して、本日やるべきことが一目でわかり、確実に実行を促すわかりやすい画面を提供します。

2工数削減

紙やメールでの伝達業務から解放し、工数を大幅に削減します。また情報共有も容易に行えます。

3店舗状況の把握

店舗の業務状況を見える化することで、リアルタイムに効率的に状況を把握でき、店舗の課題発見と対応が迅速に可能です。

4店長の負担軽減

業務タスクが煩雑 → 店長の負担 → コア業務ができない → さらに店長の負担といった負のスパイラルがなくなります

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

ニューノーマル時代の店舗運営

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

フランチャイズ(加盟店)オーナーの満足度を20%上げるコミュニケーション戦略

外部環境が変化し続けるなか、多店舗を展開する企業がスピーディーに規模を拡大させる手段としてあるフランチャイズ展開における課題に注目し、その課題に向けた対策の一助となる情報をご紹介します。

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