STORE+(ストアプラス)に関するお知らせをお届けします。
- 2023/01/19
- NEW新着記事「クレンリネスとは?~クリンネスとの違いから実践の際のポイントまで解説~」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
クレンリネスとは?~クリンネスとの違いから実践の際のポイントまで解説~
- 2022/12/09
- 新着記事「ウェルビーイングとは?注目される背景から実際の取り組み事例まで解説」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
ウェルビーイングとは?注目される背景から実際の取り組み事例まで解説
- 2022/11/16
- 新着記事「インナーブランディングの概念こそ多店舗展開企業におすすめ! 店舗接客がブランディングにつながるからこそ意識するべき手法」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
インナーブランディングの概念こそ多店舗展開企業におすすめ! 店舗接客がブランディングにつながるからこそ意識するべき手法
- 2022/10/12
- 新着記事「店舗運営を効率化するグループウェアとは?」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
店舗運営を効率化するグループウェアとは?
- 2022/10/12
- 新着記事「顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~
- 2022/09/22
- 新着記事「「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?CX向上により多店舗運営企業が受けられる3つのメリット」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?CX向上により多店舗運営企業が受けられる3つのメリット
- 2022/08/16
- 新着記事「『カスタマーエクスペリエンス』(CX)とは?CX向上により多店舗運営企業が受けられる3つのメリット」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?CX向上により多店舗運営企業が受けられる3つのメリット
- 2022/08/08
- STORE+ サービスメンテナンスのお知らせ(2022年8月29日)
- 以下の日程でSTORE+サービスのメンテナンスを行います。
2022年8月29日(月)22:00 ~ 2022年8月30日(火)03:00
※ 5時間を予定しております
上記時間帯は断続的にサービスにログインできなくなります。
また、上記時間帯に保存したデータは反映されなくなりますので、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
以上
- 2022/07/19
- 新着記事「店舗運営におけるQSCの重要なポイントを解説」
- 新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!
店舗運営におけるQSCの重要なポイントを解説
- 2022/07/08
- 【開催終了】コミュニケーションの活性化で店舗運営をスムーズに! 「STORE+」ご紹介セミナー
- 7/26に『コミュニケーションの活性化で店舗運営をスムーズに! 「STORE+」ご紹介セミナー』を開催します!以下のリンクより詳細をご確認の上、奮ってご参加ください。
コミュニケーションの活性化で店舗運営をスムーズに! 「STORE+」ご紹介セミナー