1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. ニュース

ニュース

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
資料ダウンロード

STORE+(ストアプラス)に関するお知らせをお届けします。

2023/09/26
NEWSTORE+アップデートのお知らせ(1.0.72)
2023年9月26日 STORE+のアップデート版をリリースしました。

モバイルアプリバージョン: 1.0.72

詳しくはリリースノートをご覧ください
2023/08/26
STORE+アップデートのお知らせ(1.0.71)
2023年8月26日 STORE+のアップデート版をリリースしました。

モバイルアプリバージョン: 1.0.71

詳しくはリリースノートをご覧ください
2023/08/18
NEW新着記事「エンゲージメントスコアとは?〜意味と重要性を解説~」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

エンゲージメントスコアとは?〜意味と重要性を解説~
2023/07/27
サービスメンテナンスのお知らせ【2023年8月3日(木)】
以下の通りサービスメンテナンスを実施いたします。

メンテナンススケジュール
 日付:2023年8月3日(木)
 時刻:22:45~25:00

メンテナンス中はサービスへのアクセスができない状況となりますので、
必要に応じて従業員などご利用者の方へ事前周知いただけますようお願いいたします。

※ 今回のメンテナンスはサービス提供品質向上に向けたインフラのメンテナンスとなります、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上
2023/06/22
STORE+アップデートのお知らせ(1.0.70)
2023年6月22日 STORE+のアップデート版をリリースしました。

本リリースに伴うモバイルアプリの更新はありません
モバイルアプリバージョン: 1.0.70

詳しくはリリースノートをご覧ください
2023/06/16
新着記事「小売業で推進されているデータドリブン店舗経営とは?〜背景から今後の展望まで解説~」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

小売業で推進されているデータドリブン店舗経営とは?〜背景から今後の展望まで解説~
2023/05/26
STORE+アップデートのお知らせ(1.0.70)
2023年5月26日 STORE+のアップデート版をリリースしました。

本リリースに伴うモバイルアプリの更新はありません
モバイルアプリバージョン: 1.0.70

詳しくはリリースノートをご覧ください
2023/05/25
新着記事「アフターコロナで重要視される接客力~基本5原則の紹介から接客力向上のポイント解説まで~」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

アフターコロナで重要視される接客力~基本5原則の紹介から接客力向上のポイント解説まで~
2023/05/11
新着事例「株式会社グローバルセレクション 様|業務のルーティン化やタスク管理の基盤として活用 本部と店舗の業務&コミュニケーション基盤として活躍するSTORE+」
新しい事例を公開しましたので、ぜひご覧ください!

業務のルーティン化やタスク管理の基盤として活用 本部と店舗の業務&コミュニケーション基盤として活躍する「STORE+」|株式会社グローバルセレクション 様
2023/04/21
STORE+アップデートのお知らせ(1.0.70)
2023年5月26日 STORE+のアップデート版をリリースしました。

モバイルアプリバージョン: 1.0.70

詳しくはリリースノートをご覧ください

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます