1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. ニュース

ニュース

STORE+(ストアプラス)に関するお知らせをお届けします。

2020/12/21
年末年始サポート体制のお知らせ(2020年12月28日(月)17:00 ~2021年1月5日(火)9:00 )
2020年12月28日(月)17:00 から2021年1月5日(火)9:00 までの弊社年末年始休業期間のサポート体制についてお知らせいたします。

年末年始サポート体制の詳細はこちら
2020/12/03
NEWSTORE+アップデートのお知らせ
STORE+アップデート版をリリースしました。

詳しくはリリースノートをご覧ください
2020/11/30
新着記事「インナーブランディングの概念こそ多店舗展開企業におすすめ! 店舗接客がブランディングにつながるからこそ意識するべき手法」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

インナーブランディングの概念こそ多店舗展開企業におすすめ! 店舗接客がブランディングにつながるからこそ意識するべき手法
2020/11/24
新着記事「カスタマーエクスペリエンス(CX)を目指す上で必要なサービス・スキルの標準化」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

「カスタマーエクスペリエンス」(CX)を目指す上で必要なサービス・スキルの標準化
2020/10/28
新着記事「OMOを海外の事例から学ぶ」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

OMOを海外の事例から学ぶ
2020/10/19
導入事例「店舗運営に特化したツールだからこそITに不慣れな現場にも浸透|内野株式会社 様」
導入事例を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗運営に特化したツールだからこそITに不慣れな現場にも浸透|内野株式会社 様
2020/10/15
新着記事「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?多店舗展開企業こそ意識するべきCXの概念
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?多店舗展開企業こそ意識するべきCXの概念
2020/09/30
新着記事「ES(従業員満足度)向上による効果」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

ES(従業員満足度)向上による効果
2020/09/16
新着記事「OMOとは? ―OMOの基礎知識とOMOに対しての日本企業の現状―」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

OMOとは? ―OMOの基礎知識とOMOに対しての日本企業の現状―
2020/09/09
新着記事「店舗運営を効率化するためのポイント」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗運営を効率化するためのポイント

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます