1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. ニュース

ニュース

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
資料ダウンロード

STORE+(ストアプラス)に関するお知らせをお届けします。

2022/06/14
NEW新着記事「顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~
2022/05/24
新着記事「VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは?3つの基本項目や効果的な手法を解説」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは?3つの基本項目や効果的な手法を解説
2022/04/20
新着記事「店舗の売上分析が重要な理由」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗の売上分析が重要な理由
2022/03/15
新着記事「店舗売り上げをアップさせるレイアウト術」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗売り上げをアップさせるレイアウト術
2022/02/16
新着記事「エリアマネージャーの仕事内容と必要スキルとは」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

エリアマネージャーの仕事内容と必要スキルとは
2022/02/02
3月1日~3月4日 リテールテック JAPAN 2022にブース出展します
2022年3月1日(火)~3月4日(金)リテールテック JAPAN 2022にブース出展します。
【開催場所】東京ビックサイト 東展示棟
【小間番号】RT1320
STORE+のデモや、実際にSTORE+を体感いただけますので、ご来場の際にはお気軽にお立ちよりください。
※ コロナウィルスへの感染対策を行ったうえで出展いたします

当社出展情報の詳細は、こちらをご覧ください
リテールテック JAPAN 2022の詳細はこちらをご覧ください
※ ご来場には事前登録が必要となておりますのでご注意ください
2022/01/18
新着記事「企業や店舗の人材育成に欠かせないIT活用!IT教育を行うべき3つの理由」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

企業や店舗の人材育成に欠かせないIT活用!IT教育を行うべき3つの理由
2022/01/13
STORE+アップデートのお知らせ(1.0.57)
STORE+のアップデート版をリリースしました。
業務指示発行時のコピー機能と「説明」欄で書式設定が利用できるようになりました。
カレンダー上で指示を受けた業務が「未実施」か「実施済み」かを視覚的に判断いただけるよう改善しています。
また、メッセージでリアクションが利用できるようになりました。
詳しくはリリースノートをご覧ください
2021/12/23
新着記事「ES(従業員満足度)を向上させるポイントと成功した事例」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

ES(従業員満足度)を向上させるポイントと成功した事例
2021/12/15
STORE+アップデートのお知らせ(1.0.56)
STORE+のアップデート版をリリースしました。
メッセージ、ダイレクトメッセージに「お気に入り」登録ができるようになりました。
また、管理画面での「お知らせ」閲覧状況、「業務(タスク)」進行状況の確認をグループやグループラベル単位で確認いただけるよう操作性の改善などを行っています。
詳しくはリリースノートをご覧ください

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます