1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. ニュース

ニュース

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
資料ダウンロード

STORE+(ストアプラス)に関するお知らせをお届けします。

2022/09/22
NEW新着記事「顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~
2022/08/16
新着記事「『カスタマーエクスペリエンス』(CX)とは?CX向上により多店舗運営企業が受けられる3つのメリット」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

「カスタマーエクスペリエンス」(CX)とは?CX向上により多店舗運営企業が受けられる3つのメリット
2022/08/08
STORE+ サービスメンテナンスのお知らせ(2022年8月29日)
以下の日程でSTORE+サービスのメンテナンスを行います。

2022年8月29日(月)22:00 ~ 2022年8月30日(火)03:00
 ※ 5時間を予定しております

上記時間帯は断続的にサービスにログインできなくなります。
また、上記時間帯に保存したデータは反映されなくなりますので、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

以上
2022/07/19
新着記事「店舗運営におけるQSCの重要なポイントを解説」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗運営におけるQSCの重要なポイントを解説
2022/07/08
【開催終了】コミュニケーションの活性化で店舗運営をスムーズに! 「STORE+」ご紹介セミナー
7/26に『コミュニケーションの活性化で店舗運営をスムーズに! 「STORE+」ご紹介セミナー』を開催します!以下のリンクより詳細をご確認の上、奮ってご参加ください。

コミュニケーションの活性化で店舗運営をスムーズに! 「STORE+」ご紹介セミナー
2022/06/14
新着記事「顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

顧客満足度(CS)とは?~顧客満足度を向上させる理由と向上させる方法~
2022/05/24
新着記事「VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは?3つの基本項目や効果的な手法を解説」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは?3つの基本項目や効果的な手法を解説
2022/04/20
新着記事「店舗の売上分析が重要な理由」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗の売上分析が重要な理由
2022/03/15
新着記事「店舗売り上げをアップさせるレイアウト術」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

店舗売り上げをアップさせるレイアウト術
2022/02/16
新着記事「エリアマネージャーの仕事内容と必要スキルとは」
新しい記事を公開しましたので、ぜひご覧ください!

エリアマネージャーの仕事内容と必要スキルとは

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます