1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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「サンクスカード」機能

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を 無料でダウンロードいただけます。

写真にメッセージを添えて「ありがとう」の気持ちを伝える合うことで、従業員のモチベーションや組織力向上を図ることができる、1対1のコミュニケーションツールです。

サンクスカードサンクスカード機能

イメージ図

店長・店舗スタッフ画面

店長・店舗スタッフ画面

例えば『シフトを代わってもらってありがとう!』『別店舗からヘルプありがとう!』『お客様対応で助けていただきありがとう!』など、ちょっとした感謝の気持ちをInstagram感覚で写真にメッセージを添えて、気軽に、簡単に伝え合うことができます。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

ニューノーマル時代の店舗運営

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

フランチャイズ(加盟店)オーナーの満足度を20%上げるコミュニケーション戦略

外部環境が変化し続けるなか、多店舗を展開する企業がスピーディーに規模を拡大させる手段としてあるフランチャイズ展開における課題に注目し、その課題に向けた対策の一助となる情報をご紹介します。

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STORE+に関する資料をまとめました

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