各種電子ファイルを共有
エリアマネージャー、店長、従業員、正社員のみ など、従業員の役割によって参照可能なデータの制限しながら簡単に各種ファイルを共有することができます。
マニュアルの電子化にも活用できます。
ファイル共有機能でできること
ローカル上にあるファイルをSTORE+にアップロードします。利用者側からもアップロード可能です。
階層化可能なカテゴリを作成することでファイルをすっきり整理できます。
従業員には、自身が参照可能なフォルダやファイルのみ表示されるので、その中から必要なファイルや動作を参照することができます。
ファイルの表示は、[サムネイル表示][一覧表示]で切替えできます。サムネイル表示は、画像ファイルの場合、画像が表示されるので、探しやすくなります。
本部・エリアマネージャー画面
店長・店舗スタッフ画面
その他のSTORE+の機能について
STORE+の特徴について
株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様
導入の決め手
本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。
全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。