1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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  5. ファイル共有

「ファイル共有」機能

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
資料ダウンロード

各種電子ファイルを共有

エリアマネージャー、店長、従業員、正社員のみ など、従業員の役割によって参照可能なデータの制限しながら簡単に各種ファイルを共有することができます。
マニュアルの電子化にも活用できます。

ファイル共有機能でできること

1ファイルのアップロード

ローカル上にあるファイルをSTORE+にアップロードします。利用者側からもアップロード可能です。

2カテゴリ表示

階層化可能なカテゴリを作成することでファイルをすっきり整理できます。

3ファイル参照

従業員には、自身が参照可能なフォルダやファイルのみ表示されるので、その中から必要なファイルや動作を参照することができます。

4サムネイル表示

ファイルの表示は、[サムネイル表示][一覧表示]で切替えできます。サムネイル表示は、画像ファイルの場合、画像が表示されるので、探しやすくなります。

本部・エリアマネージャー画面

本部・エリアマネージャー画面

「グループ」や「店舗」毎に参照可能なメンバーやアップロード可能な権限設定を行い、従業員に参照させたいファイルや動画をアップロードします。

店長・店舗スタッフ画面

店長・店舗スタッフ画面

従業員には、自身が参照可能なフォルダやファイルのみ表示されるので、その中から必要なファイルや動作を参照することができます。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

森田 大樹
株式会社グローバルセレクション ロゴ

株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様

導入の決め手

本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。

全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

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