接客で忙しい店舗従業員の方は、どうしても本部からの業務連絡や作業指示にすぐに気づかなかったり、確認漏れが発生しがちです。
サマリー表示は、STORE+にログインしたときに、見逃したお知らせ(業務連絡)や業務指示の有無が直感的に確認でき、見逃したものだけをダイレクトに表示することで確認漏れを無くします。
サマリー表示機能
イメージ図
店長・店舗スタッフ画面
店舗従業員の方は、STORE+にログインしたホーム画面で未確認のお知らせの有無、未実施の業務指示を確認でき、ダイレクトに未確認・未実施のものだけを簡単に確認できます。
サマリーは、お客様毎に自由に設定できるカテゴリー毎に分類整理されているので、重要なものから簡単に確認できます。
その他のSTORE+の機能について
STORE+の特徴について
株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様
導入の決め手
本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。
全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。