- 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
- STORE+機能一覧
- 報告データの自動収集
「報告データの自動収集」機能
店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。
店舗からの各種報告を自動収集
店舗からバラバラと届く報告や依頼のデータを本部が手作業で収集し、多くの時間を費やしているという課題に対して、STORE+の自動収集を活用することで、店舗からの各種報告データや写真が直ぐに活用いただける状態に自動収集するので、本部側のデータ収集やチェック作業を大幅に効率化します。
報告データの自動収集でできること
STORE+で用意している部品を自由に組み合わせてアンケートなどデータ入力フォームを自由に作成いただけます。
店舗への作業指示のアウトプットとして報告される、フォームに入力されたデータやディスプレイ写真などを自動収集し、管理者の方がすぐに活用していただけます。
データ入力フォームを利用し店舗から本部への能動的な報告や依頼事項をデータとして自動収集できます。
収集したデータを基に簡易グラフで視覚的に確認いただけます。
本部・エリアマネージャー画面
その他のSTORE+の機能について
STORE+の特徴について
株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様
導入の決め手
本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。
全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。