1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
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  5. 報告データの自動収集

「報告データの自動収集」機能

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を 無料でダウンロードいただけます。

店舗からの各種報告を自動収集

店舗からバラバラと届く報告や依頼のデータを本部が手作業で収集し、多くの時間を費やしているという課題に対して、STORE+の自動収集を活用することで、店舗からの各種報告データや写真が直ぐに活用いただける状態に自動収集するので、本部側のデータ収集やチェック作業を大幅に効率化します。

報告データの自動収集でできること

1データ入力フォームを簡単作成

STORE+で用意している部品を自由に組み合わせてアンケートなどデータ入力フォームを自由に作成いただけます。

2指示に対する報告データを自動収集

店舗への作業指示のアウトプットとして報告される、フォームに入力されたデータやディスプレイ写真などを自動収集し、管理者の方がすぐに活用していただけます。

3店舗からの能動的な発信も自動取集

データ入力フォームを利用し店舗から本部への能動的な報告や依頼事項をデータとして自動収集できます。

4自動集計したデータを簡易グラフで可視化

収集したデータを基に簡易グラフで視覚的に確認いただけます。

本部・エリアマネージャー画面

本部・エリアマネージャー画面

店舗から報告された各種データはSTORE+が自動収集するので、本部では報告されたデータを手動で収集・整理する手間が無くなり作業効率大幅UP!

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

ニューノーマル時代の店舗運営

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

フランチャイズ(加盟店)オーナーの満足度を20%上げるコミュニケーション戦略

外部環境が変化し続けるなか、多店舗を展開する企業がスピーディーに規模を拡大させる手段としてあるフランチャイズ展開における課題に注目し、その課題に向けた対策の一助となる情報をご紹介します。

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