1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. STORE+機能一覧
  4.  
  5. 報告データの自動収集

「報告データの自動収集」機能

フォームを用いることで店舗からの各種作業報告データを、直ぐにデータを活用いただける状態に自動収集します。また、店舗から送られてくる写真や動画も自動でサムネイル表示することができ、本部側のデータ収集やチェック作業を大幅に効率化します。

報告データの自動収集機能報告データの自動収集機能

イメージ図

本部・エリアマネージャー画面

本部・エリアマネージャー画面

店舗から報告された各種データはSTORE+が自動収集するので、本部では報告されたデータを手動で収集・整理する手間が無くなり作業効率大幅UP!

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます