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「グループラベル」機能

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を 無料でダウンロードいただけます。

グループラベルは、店舗を階層化可能なラベルで自由にグループピングすることができ、業務連絡や作業指示の宛先指定の簡素化を図っていただけます。

また、1つの店舗に複数のラベルを付与できるので、複数の視点からの宛先登録を可能です。

グループラベル機能グループラベル機能

イメージ図

本部・エリアマネージャー画面

本部・エリアマネージャー画面

階層化した複数のグループラベルを作成し、店舗にラベルを関連付けることで、本部からのお知らせ(業務連絡)や業務指示を行う際の宛先指定を簡素化します。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

森田 大樹
株式会社グローバルセレクション ロゴ

株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様

導入の決め手

本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。

全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

ニューノーマル時代の店舗運営

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

フランチャイズ(加盟店)オーナーの満足度を20%上げるコミュニケーション戦略

外部環境が変化し続けるなか、多店舗を展開する企業がスピーディーに規模を拡大させる手段としてあるフランチャイズ展開における課題に注目し、その課題に向けた対策の一助となる情報をご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
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