1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. STORE+機能一覧
  4.  
  5. 報告・依頼

「報告・依頼」機能

本部と店舗の繋がりを強化し売り上げを最大化する「STORE+」の資料を 無料でダウンロードいただけます。

フォーム機能で作成した入力フォームを店舗側に公開することで、店舗の情報収集や、本部への提案や依頼を電子化することができます。

お客様の声や店舗で起きている問題、店舗からのアイデアの吸い上げに活用いただけます。

報告・依頼機能報告・依頼機能

イメージ図

店長・店舗スタッフ画面

店長・店舗スタッフ画面

店舗から収集したい情報や、店舗から本部へ依頼することが多い事項を入力フォームとして用意し店舗へ公開。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

videoIcon
https://www.youtube.com/embed/xkyXF_9abME

内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

ニューノーマル時代の店舗運営

テレワークや非対面が当たり前の「ニューノーマル(新常態)」になった場合、店舗運営を行っている企業が抱えるであろう課題に注目し、その課題解決の一助となる情報をご紹介します。

フランチャイズ(加盟店)オーナーの満足度を20%上げるコミュニケーション戦略

外部環境が変化し続けるなか、多店舗を展開する企業がスピーディーに規模を拡大させる手段としてあるフランチャイズ展開における課題に注目し、その課題に向けた対策の一助となる情報をご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます