フォーム機能で作成した入力フォームを店舗側に公開することで、店舗の情報収集や、本部への提案や依頼を電子化することができます。
お客様の声や店舗で起きている問題、店舗からのアイデアの吸い上げに活用いただけます。
報告・依頼機能
店長・店舗スタッフ画面
その他のSTORE+の機能について
STORE+の特徴について
https://www.youtube.com/embed/xkyXF_9abME
株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様
導入の決め手
本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。
全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。