1. 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
  2.  
  3. STORE+機能一覧

STORE+機能一覧

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
資料ダウンロード

本部と店舗の「困った」をまるごと解決します

STORE+は、本部・エリアマネージャー等の管理業務と、店長・店舗スタッフ等の店舗運営・コミュニケーションの課題を解決するさまざまな機能を提供しています。

本部・エリアマネージャー向け機能本部・エリアマネージャー
向け機能

グループ

グループグループ

店舗とは別に、店長同士やエリアマネージャーなど自由なグループを作成し、コミュニケーションや情報共有を行っていただけます。

メッセージ

メッセージメッセージ

グループチャットが、店舗内、店舗間など自由なグループでのコミュニケーションの活性化を促進します。管理者の方がグループを作成するので、グループの氾濫を防ぎます。

マスタ情報一括設定

マスタ情報一括設定マスタ情報一括設定

店舗やグループや所属する従業員などのメンテナンスを効率的に行えるようCSVによるマスタ情報の登録・更新をサポートしています。

セキュリティ

セキュリティセキュリティ

不正利用を防ぐために二段階認証をサポート。
IP制限での利用を行いたい場合はご相談ください。

本部・エリアマネージャー向け機能店長・店舗スタッフ向け機能

プッシュ通知

プッシュ通知プッシュ通知

スマホアプリへのプッシュ通知で見逃しを防止。期限間近の未実施業務も自動リマインド。

メッセージ

メッセージメッセージ

グループチャットが、店舗内、店舗間など自由なグループでのコミュニケーションの活性化を促進します。

Webミーティング

WebミーティングWebミーティング

チャットだけでは伝わりづらい時は、Webミーティングで資料共有しながらのスムーズなコミュニケーションをサポート!

外部リンク

外部リンク外部リンク

STORE+が業務ポータルに。
業務で利用する各種Webサービスへダイレクトアクセス。

必要な情報だけを表示

必要な情報だけを表示必要な情報だけを表示

自分に関係のある業務連絡や業務指示だけを表示。情報の洪水を解消します。

三浦 寛喜様

株式会社アーバンフィット
運営事業部
Supervisor 三浦 寛喜 様

導入の決め手

直営店舗とFC店舗とのホスピタリティ、クレンリネスなどサービス内容の統一の為に。

当社では大阪を中心とした関西エリア、関東エリア、東海エリアに24時間ジムを展開しております。当社のアーバンフィット24は上質な空間を満足いただける価格で、すべての会員の皆様に「最高のフィットネスライフ」を楽しんでいただくことをコンセプトとしており、直営店、FC店どの店舗でも変わらないサービスを提供しております。STORE+にはメッセージでの連絡や画像や動画の共有だけではなく、業務指示や全店舗へのアナウンス、スケジュール管理など様々機能があるので、より円滑にFC店と連携が取れることを実感いたしました。 STORE+を活用しアーバンフィット24の統一されたサービスを提供をしていきたいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

本部と店舗のコミュニケーションで
お悩みの方は
お気軽にご相談ください。

ご不明点などお気軽にご相談ください

STORE+に関する資料をまとめました

30日間、無料で体験いただけます