- 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
- STORE+機能一覧
本部と店舗の「困った」をまるごと解決します
STORE+は、本部・エリアマネージャー等の管理業務と、店長・店舗スタッフ等の店舗運営・コミュニケーションの課題を解決するさまざまな機能を提供しています。
本部・エリアマネージャー
向け機能


マスタ情報一括設定
店舗やグループや所属する従業員などのメンテナンスを効率的に行えるようCSVによるマスタ情報の登録・更新をサポートしています。

セキュリティ
不正利用を防ぐために二段階認証をサポート。
IP制限での利用を行いたい場合はご相談ください。
店長・店舗スタッフ向け機能

お知らせ
- ・未読マーク
- ・アイキャッチ
- ・プッシュ通知
- ・サマリー表示
本部や、エリアマネージャーからの業務連絡が一本化され、情報が整理されます。ニュースアプリを読むように情報を確認できます。

プッシュ通知
スマホアプリへのプッシュ通知で見逃しを防止。期限間近の未実施業務も自動リマインド。


Webミーティング
チャットだけでは伝わりづらい時は、Webミーティングで資料共有しながらのスムーズなコミュニケーションをサポート!

外部リンク
STORE+が業務ポータルに。
業務で利用する各種Webサービスへダイレクトアクセス。

必要な情報だけを表示
自分に関係のある業務連絡や業務指示だけを表示。情報の洪水を解消します。


株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様
導入の決め手
本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。
全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。