- 本部と店舗のコミュニケーションツールSTORE+(ストアプラス)
- STORE+機能一覧
本部と店舗の「困った」をまるごと解決します
STORE+は、本部・エリアマネージャー等の管理業務と、店長・店舗スタッフ等の店舗運営・コミュニケーションの課題を解決するさまざまな機能を提供しています。
本部・エリアマネージャー
向け機能
マスタ情報一括設定
店舗やグループや所属する従業員などのメンテナンスを効率的に行えるようCSVによるマスタ情報の登録・更新をサポートしています。
セキュリティ
不正利用を防ぐために二段階認証をサポート。
IP制限での利用を行いたい場合はご相談ください。
店長・店舗スタッフ向け機能
お知らせ
- ・未読マーク
- ・アイキャッチ
- ・プッシュ通知
- ・サマリー表示
本部や、エリアマネージャーからの業務連絡が一本化され、情報が整理されます。ニュースアプリを読むように情報を確認できます。
プッシュ通知
スマホアプリへのプッシュ通知で見逃しを防止。期限間近の未実施業務も自動リマインド。
Webミーティング
チャットだけでは伝わりづらい時は、Webミーティングで資料共有しながらのスムーズなコミュニケーションをサポート!
外部リンク
STORE+が業務ポータルに。
業務で利用する各種Webサービスへダイレクトアクセス。
必要な情報だけを表示
自分に関係のある業務連絡や業務指示だけを表示。情報の洪水を解消します。
株式会社アーバンフィット
運営事業部
Supervisor 三浦 寛喜 様
導入の決め手
直営店舗とFC店舗とのホスピタリティ、クレンリネスなどサービス内容の統一の為に。
当社では大阪を中心とした関西エリア、関東エリア、東海エリアに24時間ジムを展開しております。当社のアーバンフィット24は上質な空間を満足いただける価格で、すべての会員の皆様に「最高のフィットネスライフ」を楽しんでいただくことをコンセプトとしており、直営店、FC店どの店舗でも変わらないサービスを提供しております。STORE+にはメッセージでの連絡や画像や動画の共有だけではなく、業務指示や全店舗へのアナウンス、スケジュール管理など様々機能があるので、より円滑にFC店と連携が取れることを実感いたしました。 STORE+を活用しアーバンフィット24の統一されたサービスを提供をしていきたいと思っております。