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「イベントカレンダー」機能

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
資料ダウンロード

開催されるキャンペーン情報やイベント情報をカレンダーで簡単・確実に共有

お客様向けのキャンペーンや社内イベントなどの情報が集約されていないという課題に対して、イベントカレンダーを活用することで、各店舗や拠点に関連するキャンペーン、イベント情報を簡単に共有することができます。
共有は、全店舗、エリア限定、店舗独自などを自由に設定でき、各店舗に関係するキャンペーンの期間や詳細情報をすっきりと確認することができます。

イベントカレンダーでできること

1カレンダー表示

カレンダーでイベント情報を簡単に把握できます。

2プッシュ通知

スマホアプリへのプッシュ通知で見逃しを防止します。

3未読マーク

まだ確認していないイベント情報について未読マークがつきます。

4アイキャッチ画像

アイキャッチ(目を引きつけるための)画像でイベント内容のイメージ画像を共有できます。

店長・店舗スタッフ画面

店長・店舗スタッフ画面

店舗従業員の方は、STORE+にログインしたホーム画面上部のカレンダーでキャンペーンやイベント情報などを簡単に確認できます。
カレンダーに表示されるイベントをクリックすれば、キャンペーンやイベントの詳細情報を確認できます。
また、自身に関係する情報だけが表示されるので、必要な情報のみに簡単にアクセスできます。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

森田 大樹
株式会社グローバルセレクション ロゴ

株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様

導入の決め手

本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。

全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

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