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「お知らせ」機能

店舗運営の効率化を「コミュニケーション」と「マネージメント」の 側面から支援するクラウドサービスSTORE+の紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

 
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本部から店舗への業務連絡を一本化ですっきり

情報が行き届かないという課題に対して、STORE+のお知らせ機能を活用すると、確認漏れを防止する様々な仕掛けで、確実に業務連絡が伝わるようになります。
本部・エリアマネージャーからの店舗への業務連絡を整理し必要な人にだけ届けます。

お知らせ機能でできること

1プッシュ通知

スマホアプリへのプッシュ通知で見逃しを防止します。

2閲覧状況サマリー表示

プッシュ通知で見逃したお知らせも確実に届けます。

3未読マーク

まだ確認していないお知らせについて未読マークがつきます。

4アイキャッチ画像作成

記事のタイトルや内容に合ったアイキャッチ(目を引きつけるための)画像をつけることで、ニュースアプリのように利用者の興味を引き、閲覧率を上げる効果があります。

5お気に入り

あとで見返したいお知らせをお気に入り登録することで迷わず確認できます。

6閲覧状況確認

管理者用画面では、投稿した「お知らせ」の閲覧状況や、未確認者の確認が簡単に行えます。

本部・エリアマネージャー画面

本部・エリアマネージャー画面

発信した「お知らせ」(業務連絡)がきちんと伝わっているか閲覧状況をサマリーおよび、閲覧詳細画面で可視化します。
未確認の店舗や従業員へのフォローを簡単に行っていただけます。

店長・店舗スタッフ画面

店長・店舗スタッフ画面

自分に関係する業務連絡だけがSTORE+を通し整理されて届くので情報の氾濫を解消します。
「プッシュ通知」や「未読マーク」、「サマリー表示」、「アイキャッチ画像」によって、「新しいお知らせに気づかせる」「確認漏れに気づかせる」「開きたくなる」といったユーザーインタフェースで確認漏れを防止し、業務連絡を確実に届けます。

その他のSTORE+の機能について

STORE+の特徴について

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内野株式会社 様

動画事例

業務連絡周知率100%
店舗間の情報共有で連帯感の向上

森田 大樹
株式会社グローバルセレクション ロゴ

株式会社グローバルセレクション
モバイルアクセサリー事業部
店舗運営課 店舗統括グループ
課長 森田 大樹 様

導入の決め手

本部と店舗の情報通達ツールの一本化!STORE+で情報ルートの整理整頓を実現。

全国に店舗展開している当社では、本部と店舗との連絡経路が多種多様になっており、情報が錯綜して大切な情報や取り決めがうまく浸透されていないことに危惧しておりました。STORE+のトライアルを実施し、業務指示、スケジュール管理、データ共有、など当社で情報展開していたものが全てSTORE+内で一括管理するような仕組みが実現できました。当社は本部と店舗をリモートシステムで連携をとる環境になっており、STORE+導入により情報伝達をよりスピーディーに円滑管理する為に活用したいと思っております。

お役立ち資料

店舗運営に役立つ資料を、無料でダウンロードができます。

優れた顧客体験の提供に効果的な店舗内コミュニケーションの秘訣

接客の質を高める上で重要なCX(カスタマーエクスペリエンス)という考え方や、ホスピタリティを提供するためのES(従業員満足度)向上と、店舗内コミュニケーション円滑化の具体的な方法をご紹介します。

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

本部管理者必見!店舗運営効率化チェックシート

店舗運営において現状抱えている課題をシーンごとにまとめ、チェック項目としました。資料内ではシーンごとの店舗運営を効率化する方法も合わせてご紹介します。

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